紅葉と味噌煮込みうどん

お出かけで豊橋にぶらりと行ってきました 外で休日を楽しみたくて~!!!

小さいころに行った公園に大人になってから行ってみました、豊橋球場の近くの公園です



広く池がありのんびりできそうな中紅葉がとてもきれい


写真をパシャパシャといっぱい撮ってしました
なかなかにベストショットに撮れたかなと思います。


紅葉きれいだな~~~!!リフレッシュできましたね。




すぐ近くにも神社がありお参りしてきました。
綺麗な景色を見ると本当にこころがやすらぎますね~~

豊橋球場を外から少し見てきました。


お昼は、絶対に味噌煮込みうどんと決めていて、豊橋の方のおすすめのお蕎麦や、うどん、のお店豊橋のうどん屋「出雲そば千成」に!!

お店に入り和風を感じる中味噌煮込みうどんを注文しました

まだかな~~と待っていると大きいお鍋の味噌煮込みうどんがやってきました!


たくさんはいってる!!鍋の大きさに少しびっくりしました!!

麺は柔らかめと、固めと選べてやはり固めにしました
固めの麺に濃厚の味噌の味、たまごに白菜、しいたけ、ねぎ、油げ、えのき、おいしさと栄養満天!!おいしい!!麺は固めにして正解ですね!!
こんなにもおいしい!!!かなりの満腹です!!
ううおいしい味噌煮込みうどんが食べれて幸せです!!!


出雲そば千成

豊橋市飯村南2ー26ー8

0532-63-8095




可愛いいを楽しむお家の情報はこちらをクリック


よろしかったらこちらも!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅葉と味噌煮込みうどん
    コメント(0)