新東名高速道路 NEOPASA浜松 上り

休日にNEOPASA浜松に遊びに!景色がいい場所で休日を満喫!いいですな〜
チラシを見てミュージックスポットにてミニコンサートがあると書いてありました 「BIN&kanaco」アコースティックライブ

BINさん アコースティックの癒しな曲に kanacoさん 心に届く素敵な歌声 感動しました アレンジのカバー曲がかっこよく 知っている曲もあり夢中になりました!

SWEET MEMORIESを歌ってくれたのが一番嬉しくなりました!





今度は浜名湖サービスエリアや牧之原で演奏をするみたいです。
またこちらのサービスエリアに来てくれたら是非また聴きに行きたいです(≧∇≦)





売店や食堂 なにか食べて行こうかなと思ったけど今日はパンが美味しいと評判なのでパンを! 売店は静岡限定の味やアイスキャンディーフルーツを凍らせたアイスなど甘いものもいっぱい!






外にはソフトクリームに串揚げやたこ焼きどれも食べたい! その日暑かったのでソフトクリームとレモンスカッシュに! 「Pekorita」というお店!




静岡限定!!名産のお茶の味わい 抹茶の粉ソフトクリームの味がマッチしてる 静岡の抹茶の甘みもでてます! レモネードは炭酸、ホット、アイス、から選べるみたいです レモンの味のよさがよくでていて、甘さはあまりなくすっきりした感じですね!


「サンエトワール」
パンは人気No. 1 てりやきチキンタツタハンバーガーを買いました!

レタスマヨネーズごま入りのパン!チキンがカリッとしていてチキンとマヨネーズの味好きですね パンもごま入りで食べやすく、柔らかい濃厚ではなくあっさり風? てりやきソースの甘さ私はちょうどいいですね!


のんびり満足な休日でした!今度は下りも行ってみたい!(≧∇≦)


NEOPASA浜松 上り

〒434-0005
静岡県浜松市浜北区大平36

浜松いなさJCT→9.5km浜松SA(上り)6.1km→浜松浜北IC



可愛いいを楽しむお家の情報はこちらをクリック


よろしかったらこちらも!














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新東名高速道路 NEOPASA浜松 上り
    コメント(0)