カフェ ざぼん

職場のスタッフさんがここのパフェすごいよと前から聞いていて!
とても今日はパフェが食べたい!自分にご褒美!!!とおもった日に行ってみました!!!




昔ながらのカフェですね。
懐かしさを感じるカフェとても好きです!

入り口のドアから禁煙と喫煙から別れていました。


店内は本当に昔ながらのレトロな感じでしたね。
メニューもとても豊富でした!全部食べてみたい そしてパフェの多さ!!

すっすごい!聞いていたけどこんなにいっぱいあるなんて!目をキラキラさせてしまいました!

だけど今日は食べるの決めているのです!
「シュワシュワラムネクリームソフトパフェ」
ですがその日ラムネクリームがなくなってしまったみたいで、それは次にと「ヨーグルトパフェ」を注文しました
とても人気なんですね…ラムネは次の機会にまた!!



うぅ!ヨーグルトパフェもあるだなんて!大好きなんですよ!!!

クリームにバニラアイス
ストロベリーアイス
いちごのソースにヨーグルトと最後にはマンゴーとパイナップルかな?のフルーツのヨーグルトパフェです!

ヨーグルトのまろやかさにいちごのソースの甘さホイップクリームアイスが二つも!!
夢中で幸せになりながら食べました
まだ気になるパフェがいっぱいありますね!
メニューが本当に豊富です!! 「ラムネ」チャレンジしたいですね!o(^▽^)o


カフェ ざぼん

〒432-8048
静岡県浜松市中区森田町200−8

053-441-9820


可愛いいを楽しむお家の情報はこちらをクリック


よろしかったらこちらも!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェ ざぼん
    コメント(0)