モキチカフェ

仕事場の近くに小さなカフェがあると聞いて お昼に食べに!!





雰囲気がよく シックな感じです 本なども並んでいて、ペットも入店オーケーみたいです(*^_^*)




ボードに今日のランチやベーグルの種類が書いてあり選べます


野菜バルサミコサンドを注文しました!
ナスとマッシュポテト
揚げなす 塩でさっぱりしたお味
焼きたてのベーグルにたっぷりの野菜ヘルシーでとてもおいしい お肉を控えてる方にいいんじゃないかなと ヘルシーさがバッチグー! オリジナルソース夏にぴったりでした!

友達と休息しながら飲み物を飲みたくなりました(*^^*)


モキチカフェ

浜松市東区西塚町 309-西塚ハイツC-1

TEL 053-463-4256



可愛いいを楽しむお家の情報はこちらをクリック


よろしかったらこちらも!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モキチカフェ
    コメント(0)