ちょこっと東京旅 アイスクリームと雑貨編

19日、20日二日間東京へ!!日差しが強く二日間共冷たいものが恋しい日でしたね

東京に行くと見たい場所がありすぎてもっと見たいあと5日間くらいないと全部周れない!!にいつもなりますね!!
なので連休をいただけたときは遊びにたまに来たいものです。

19日

もう絶対アイス食べるぞと日差しが強い中歩き、ずんだソフトにしようかとすごく迷って飲み物も恋しい中
サンシャインの「cafeLa Mille」に入り マンゴーピーチフラッペを注文!!もうフラペチーノかアイスが頼みたかったので!


マンゴーにクリームピーチのゼリーにフラペチーノ かなりのドストライクなフラッペすぎましたね ピーチのゼリーに果肉のマンゴーなんかちょっと夏を先取りした気分です~あ~美味しい本当にこれはかなりの好きなものしか入ってない 素晴らしいフラッペですね とてもあっさりしてフルーツ系のデザートを飲みたかったのでよかったです!

そのあとは池袋サンシャインの中を見て のんびりと池袋を堪能しました

20日

少し用事で高円寺へ
高円寺はあまり行ったことがないのでちょっぴりどきどきでした





人気なハンドメイドみんなのお店「Too-ticki]


たくさんの作家さんのハンドメイドが販売している小さくかわいいらしいお店です

フェルトのブローチや、ネックレス、ペンダントなど
かわいいらしい空間の中好みの雑貨を探しました
これは友達と一緒に来たいなと思いましたね
なんて好みの水玉!赤い水玉の傘のブローチと清楚な白のピンを購入しました
つけるのが本当たのしみどこにつけようかな~♪
またゆっくりみたいな(*^-^*)



その日もとても暑くカフェを探していると
雑貨屋さんに近くに「北海道産アイス各種 パフェドゥパフェ」という看板だ
アイス!パフェある!とすぐにはいりました


かなりの誘惑のジェラートやソフトクリームでもやっぱりパフェと「いちごパフェ」にしました!


ソフトで食べやすくやわらかいいちごアイス たっぷりのいちご 本当に柔らかいいちごアイスですよ!
ケーキのスポンジにバニラアイス ほんのりのクリームにクランチにいちごソース かわいくて満足感のある いちごパフェでした 幸せ~



カフェや雑貨をのんびり見て周れるのはいいですね~~
またお休みの時カフェ&雑貨みたいな!!



可愛いいを楽しむお家の情報はこちらをクリック


よろしかったらこちらも!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょこっと東京旅 アイスクリームと雑貨編
    コメント(0)