ワクワク文房具に出会いまして

22日のお昼「ヒルナンデス!」で渋谷ロフト内で紹介された文房具に惹かれて頭の中で残りネットで買ってしました!いや~~この文房具は心惹かれたからな~

ひとつは「デザインフィル 日記帳 ミドリ 日記 しあわせ 」

嬉しかったことや悲しかったこと
「しあわせ」を書き留めて
毎日を過ごすための日記

このテーマステキですね..自分のためた「しあわせ」を見返して元気がないときも笑顔をもらったり毎日をポジティブに過ごせるようにしたいなと
これから書いていくのが楽しみです!
日記を書くのも本当に久しぶりだな~~
ほかに「あさいち日記」「おやすみ日記」「きまぐれ日記」があります 「きまぐれ日記」が少し気になっていたり...


もうふたつは「領収書 ふせん」「黒板ふせん」


ふせんはとても使うことが多いですが
えっ!こんな面白くてかわいいふせんが!!!

これは是非ほしい!!
友達にも教えたい!!

使うとき少しもったいないかなと感じるかも、だけど使っているときのワクワクとたのしさは、とても溢れてくるだろう!


おまけに
ノートがほしくて「ノートブック ルールドノート」

「RD」「BL」を購入しました!!
これからノートは必須なので持ち歩きにはぴったりの薄さでよかったです
デザインもとても好みです!!!





可愛いいを楽しむお家の情報はこちらをクリック


よろしかったらこちらも!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワクワク文房具に出会いまして
    コメント(0)